キャラ相関図はこちらから

アルフレート=ロンベルク

吸血鬼との混血であるロンベルク家の現当主であり美術商。
混血の名残は赤い目と少しするどい牙。
表情が固く、冷たい態度をとることが多いため近寄りがたい印象が強い。
室内で過ごす時間が長く必要以上に外を出歩くことはない。


【設定画】

フリッツ=ロットナー

アルフレートに仕える従者の少年。
小柄で穏やかな性格。すばやいわけではないが仕事は丁寧にこなす。
訓練校の出身で卒業後すぐにアルフレートの従者となる。
主人とは正反対で表情豊かで常に笑顔。忠誠心はとても強い。
田舎の出なので都会にはまだ慣れていない。


【設定画】

ベルトゥルフ=ギーツェン

有翼人との混血であるギーツェン家子息で宝石商。
混血の名残として背中に翼が生えていたような痕がある。
常に仮面で目を隠しているが感情表現は豊か。
自分の気に入ったものは自分の傍に置いておかないと気がすまない。


【設定画】
カペラ

ベルトゥルフに仕える従者の少女。
元は小さな移動劇団の踊り子だったがベルに気に入られ従者となる。
無邪気な性格でベルの隣ではしゃいでいることが多い為、従者らしさはあまりない。
はっきりと物をいうが本人に悪気はない。


【設定画】
イリア=トレワヴァス

人魚との混血であるトレワヴァス家の子女。名残として足に鱗のようなものがある。
天真爛漫で所謂おてんば娘。
両親があまり屋敷にいない為従者達と過ごす時間が長い。
アルフレートやベルトゥルフのことを兄のように慕っている。


【設定画】
ルークス=モルヴァン

イリアの従者の一人で訓練校出身。
飄々とした性格で他人を馬鹿にしたような言動が多くみられる。
イリアの遊び相手として雇われイリアのことをとても可愛がっている。
孤児院育ちだが実はイリアとは異母兄妹。


【設定画】
ダリウス=ケンプフェルト

イリアの従者の一人で元傭兵。
トレワヴァス家に命を助けられその恩返しの為従者となる。
物静かであまり感情を表に出さないが感謝の念はとても強い。
傭兵時代の傷が体中にある為威圧感が強い。


【設定画】
ローラント=ツィーラー

人狼との混血のツィーラー家の生まれで考古学者。
珍しく混血の名残が出ない一族の一つ。
考古学者として各地を飛び回り、時折学院で講師も担う。
温厚な性格で面倒見がよいため、人を切り捨てることができない。


【設定画】
ヒルデガルト

ローラントの従者である女性。
出身は違う国で元奴隷。奴隷市場でローラントと出会い救われる。
ローラントを支えることが生きがいであり役目だと思っている。
厳しい物言いをする場面もあるが根は優しい女性。


【設定画】
赤薔薇の魔女

古くからロンベルク家とつながりのある魔女。
外見年齢は30代だが本当の年齢は不明。
面倒見のよい女性だが、必要以上に踏み入ったりはしない。
本名はアウローラ。


【設定画】




キャラは随時追加予定

inserted by FC2 system